フラジャイル通り

HSPって言葉を広めたい。 しんどい思いをしている人たちの共感ブログになるようにほどほどに頑張る。

だいぶ久しぶりの更新。

久しぶりの更新となってしまいました。

最後に記事を書いてから、
新しい仕事が決まりそうだったり
本来やりたかったことを目指すか悩んだり
やらなきゃいけないことがたくさんできました。

忙しいって大変だけど、
やっぱりいろいろやることがあった方が
生きがいを感じるよね。


4月上旬から、私も新生活です。

不安もありますが、
とっても楽しみです。


人生楽しんだもん勝ち!


すぐ不安に感じてしまうタチですが、
ポジティブに楽しんできます。^^