フラジャイル通り

HSPって言葉を広めたい。 しんどい思いをしている人たちの共感ブログになるようにほどほどに頑張る。

初めまして~繊細・敏感で生きづらいと感じている方へ~

繊細で苦しいあなたへ。~HSPさんの苦しさ~

 

なんか生きづらい。
恋愛とか人間関係とか神経質になってしまってうまくいかない。
なんだか周りの人みたいにうまく生きられない
自分はなにか病気なのかな?

 

そんな風に思ったことはありませんか?

とってもあなたの気持ちがわかります。
なぜなら
あなたも私もきっと


HSP気質”だからかもしれません。

 

 HSPについてもっと詳しく↓

frafra.hateblo.jp

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めまして!

アサヒと申します。

 

このブログは、繊細・敏感な気質を持つHSPの方への

寄り添い・共感を目指すブログです。

私自身、HSP気質が少々あり、今までいろんなことにつまづき悩んできました。

そんな私なりに勉強・経験したことから、

同じく悩んでいる方たちが少しでも安心できるような

場所を作りたいとこのブログを立ち上げました。

 

たくさんの方に見ていただけるよう、

頑張っていきたいと思っていますので

 これからよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー