フラジャイル通り

HSPって言葉を広めたい。 しんどい思いをしている人たちの共感ブログになるようにほどほどに頑張る。

マスクにスプレーして睡眠時のリラックス*

最近のお買い物戦利品!

f:id:asah_fra:20190130001032j:plain
パーフェクトポーション
リフレッシュ マスクスプレー



乾燥対策で寝るときにマスクをしてるんですが、
マスクに直接スプレーして
いい香りにできるスプレーがあるんです。

ちなみにこのパーフェクトポーションには
4種類あり、今回購入したのは"リフレッシュ"というもの。
ロクシタンのヴァーベナの香りを嗅いだことある方には
あの匂いとそっくりといえば想像つくと思います。

他はレモン系・ラベンダー系・オレンジ系で、
スイートオレンジの精油の香りが好きなので
オレンジにしようか悩みましたが
さっぱりしたヴァーベナの香りが気に入ったので今回はコレに。

ちなみに
いずれも天然製油が使われていて、
アロマ好きな方にはとてもおすすめ!

LOFTに売ってるよ~!





ランキング参加してます!
よかったらクリックお願いします*